【登壇実績】コンテンツビジネスセミナー

こんにちは。代表理事の西原です。

2014.2.18(火)に株式会社テクノツリー社主催「コンテンツビジネスセミナー」に登壇致しました。
今回の企画はテクノツリー社と当協会のコラボセミナーでした。

営業の方やお客様の前でデモをする機会の多い経営者、営業、SE、企画担当者を中心に「いかに顧客や契約を獲得するか」がテーマでしたが、テクノツリー社の公式ブログをご覧頂きますとお分かりの通り、たくさんの方にお集まりいただきました。
ありがとうございます。

セミナーは2部構成で「プレゼンテーション技術」と「iPadの効果的な活用方法」。
西原は第1部「あなたの部下のコンペ勝率を130%に上げる商談プレゼンテ―ションの基本技術」に登壇させていただきました。プレゼンも上手くなり、営業ツールとしてのiPadの活用方法まで分かるという、1粒で2度美味しいセミナー!

〜アンケートより〜
「重要なポイントが分かりやすかった。ワークショップ形式で理解が深まった」
「実演することで自身の改善点が明らかになったことが良かった。やはり人に見られて分かることが多いと思いました」
「あっという間に時間が過ぎた!」

登壇の様子はこちらをどうぞ!【テクノツリー公式ブログ】

さて、当協会ではこのようなコラボセミナーにもご協力しております。

「最近、自社セミナーの申し込みが減って来た……」
「なんかお客様に満足していただける目新しいセミナーテーマは無いだろうか……」
「自社セミナーを開催してみたいけど、企画や運営の仕方が分からないし、そもそも人が集まるだろうか……」

このようなお悩みの方は是非一度、日本プレゼンテーション教育協会までご相談ください

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る