【3/26(水)ナレッジセミナー】80名が約200名に!

こんにちは。代表理事の西原です。

昨日は春の嵐が吹き荒れていましたね。春が近づくのは良いのですが、交通機関に影響が出るほど天候が荒れるのは勘弁してもらいたいところです。

さて、近づくといえば、いよいよ3/26(水)の「ナレッジセミナー:人を動かす!結果を出す!絶対身につけたいプレゼンの技術」(主催:大阪産業創造館)です。おかげさまで多数の参加お申し込みを頂いております! 定員80名でしたが、募集2週間で埋まってしまい、急遽、大会場に変更頂いたという盛況ぶり。3/14現在、約200名のお申し込みを頂いております。

残り2週間ありますので、まだまだ増える可能性があります。つまり満席になる可能性大です。ご興味のある方は、ぜひお早めに下記よりお申し込みください。

【ナレッジセミナー】
人を動かす!結果を出す!絶対身につけたいプレゼンの技術

2014年3月26日(水) 18:30-21:00
大阪産業創造館 4F イベントホール
http://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=16680

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る