【新春特別セミナー】知られざる講師業の世界

新春特別セミナー
『知られざる講師業の世界 〜「教える」を仕事にするには?〜』

2018.1.25(木) 18:30-19:30
グランフロント大阪 ナレッジサロン

■概要

世の中にはプレゼンやロジカルシンキング、コミュニケーションなどの「ビジネススキル」や「語学」、さらに料理や写真撮影といった「趣味」の分野に至るまで、様々な「教える」仕事があります。

その教える人を「講師」と呼びますが、最近、当協会でも「講師になりたい」「どうすれば講師になれるのか」といった質問や相談を受けることが増えてきました。中には「会社がやばそうなので、これまでの経験を活かして講師業を始めたい」という切実なご相談も……。

ところが皆さん、肝心の「講師業」について、そもそもよく知らない、なんとなくのイメージしか無い、と言うこともわかってきました。そこで「講師業」とはなんなのか、どうすればなれるのか、そして儲かるのか?
講師業に興味がある方から、将来講師をやってみたい方のために、知られざる講師業の世界をご紹介します。

■こんな方におすすめです

・講師業に興味がある方
・将来、講師をやってみたい方
・独立の手段として講師業をお考えの方

場所グランフロント大阪 北館7F ナレッジサロン
料金無料
定員8名限定

 ■お申し込みはこちらから

講座開催日2018年1月25日(木)18:30-19:30

貴社/学校名(必須)

部署・役職

郵便番号【会社・学校】(必須)

住所【会社・学校】(必須)

電話番号【会社・学校】(必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認用 (必須)

連絡欄

※なお、同業者の参加は固くお断りしております。