【無料セミナー】「教える」を仕事にするには 〜プロ講師への道〜

世の中にはプレゼンやロジカルシンキング、コミュニケーションなどの「ビジネススキル」や「語学」、さらに料理や写真撮影といった「趣味」の分野に至るまで、様々な知識やノウハウを「教える」仕事があります。その教える人を「講師」と呼びますが、

最近、当協会でも「これまでの経験を活かして講師として教えてみたい」「どうすれば講師になれるのか」といった質問や相談を受けることが増えてきました。

ところが「講師」という仕事についてそもそもよく分からない、なんとなくのイメージしか無い、そもそも稼げるのか……など、よくわからないこと、不安なことが多々あります。

そこで講師とはどういう仕事か、どうすればなれるのか、プロとして活躍するとはどういうことかについて、講師に興味がある方から、将来講師をやってみたい方のために、15年のキャリアを持つベテラン講師が、業界の実情や成功する方法についてお話しします。

■こんな方におすすめです

・講師業に興味がある方
・将来、講師として活躍したい方
・独立の手段として講師業をお考えの方

■プログラム

・講師には誰でも簡単になれる……が、選ばれ続けることが難しい
・プロ講師として成功するための3つの条件
・JPEA講師養成スクールのご紹介

■お申し込みはこちらから

会場:JPEA大阪セミナールーム(淀屋橋)

※7月開催の時間は「19:00〜20:00」です。ご注意ください。

講座開催日【大阪】7月13日(金)19:00-20:00【大阪】8月24日(金)19:00-20:00

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認用 (必須)

電話番号 (必須)

連絡欄


※なお、同業者の参加は固くお断りしております。