【無料セミナー】間違いだらけ!?のビジネスプレゼン

「もしかしてプレゼンのやり方、間違っているのでは……?」

契約を取れない、企画が通らない、面接に受からない……やってもやっても結果を出せないプレゼンに、苦手意識は高まるばかり。

実は結果を出せない人のビジネスプレゼンは「説明しか」していなかったり、「聞き手にとってのメリット」を全く伝えていなかったり、「結局、何を言いたいのか」さっぱりわからなかったり……一刻も早くいままでのビジネスプレゼンの「間違い」に気づかなければ、何度やっても結果は同じです。

そこで、どのようなビジネスプレゼンのやり方が間違っていて、聞き手に伝わらない原因になっているのかをプレゼンのプロが解説し、結果を出すためのヒントをお教えします。

■主な内容

・ゆっくり話す……は間違い!?
・スライドと配布資料が同じ……は間違い!?
・全体を見ながら話す……は間違い!?

■このような方のための無料セミナーです

・企業内研修を検討しているが、どのような講義をしているのか知りたい教育ご担当者様
・プレゼン講座に興味がある方、受講をご検討中の方

■受講者アンケートより

「プレゼン=伝える、と考えていたので、考え方が変わりました。プレゼン以外でも応用できそうな内容構成・伝え方を活用したいと思います。」

「やってはいけないことから、より良くするポイントまでとても分かり易かった。早速取り入れていきたい」


場所東京(日本橋)、大阪(グランフロント大阪)、他
費用無料
定員東京会場5名、大阪会場8名

 ■日程確認、お申し込みはこちらから
RESERVA予約システムから予約する

※なお、同業者の参加は固くお断りしております。