ロジカルシンキング、営業向けプレゼン研修など、4つの最新研修プログラムを公開しました

一般社団法人日本プレゼンテーション教育協会は11月11日より、ロジカルシンキング、営業向けプレゼン研修など、4つの最新研修プログラムを公開しました。

これまで当協会は、プレゼンテーションとコミュニケーション全般に関する研修プログラムを提供してまいりました。その中で、より深く学びたい、専門的なスキルを学びたいという受講者のご意見にお応えすべく、各分野で活躍されている協会会員である、岡崎先生と中村先生に研修プログラムを開発いただきました。

年間売上1億円以上の飲食店店長として30名のスタッフのマネジメント経験を持つ。全国各地で年間100日以上のセミナーに登壇。一方的な講義形式ではなく、ワークなどを中心とした、参加者主体の講義形式には定評がある。一般社団法人コーチングカレッジ認定講師、米国ギャラップ社認定ストレングスコーチ


企画提案営業に従事。入社4年目で西日本営業トップの業績をおさめ、5年目でチームリーダーとなる。その後も社内の売上平均の約3~5倍の売上を維持し続け、12年目には同期で一番に営業次長職に。最大で25名の部下をマネジメントした経験も持つ。