■ 研修・講演等 実施までの流れ

1.お問い合わせ

2.研修プログラムのご提案

お問い合わせいただきました内容をもとに、お打ち合わせさせていただき、貴社に最適なプログラムをご提案いたします。

3.お見積もりのご提示

4.研修・講演の決定

実施決定されましたら本発注書の内容をご確認の上、必要事項をご記入・捺印して当協会までお送りください

5.実施に向けてのお打ち合わせ

研修日程の決定や、実施に向けた詳細部分の詰めを行います

6.研修実施

7.報告

アンケート集計および検定試験(プログラムによる)の結果報告を提出します

8.請求書発行

研修実施後、請求書を発行いたしますので、お振込手続きをお願いいたします

詳細、料金等まずはお気軽にご相談ください