12/2(月) J-WAVE にラジオ出演しました!

日本プレゼンテーション教育協会 代表理事の西原です。

さてこの度、ラジオにコメンテーターとして出演しました。

 

12月2日(月)24:00 – 26:00

J-WAVE 81.3FM

<秦 基博のラジペディア>

テーマ『想いを伝えるにはどうすればいいの?』

 

J-WAVEといえば、関東の方はおなじみですね。私もよく聴いていました。

今やインターネットでどこでもラジオが聴ける時代です。素晴らしいですなあ〜。

昨日、電話収録をしたのですが、意外と緊張した……。数百人を前に話すのとはまた違う緊張感です。

そういえば、ラジオ出演は俳優時代の電動ドライバーCM以来でした。

それにしても、うーむ、実に難しいテーマです(–;)

プロならではの、ちょっと違う角度から答えていますので、ぜひ聴いてください!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る