外務省主催 国際問題プレゼンテーション・コンテスト

「国際問題プレゼンテーション・コンテスト」は、大学生及び大学院生の皆さんに日本の外交政策や国際情勢に対する関心を高め、理解を深めていただくとともに、プレゼン能力を高めていただくために外務省が実施するイベントです。日本の将来を担う知性と個性あふれる学生の皆さんの全国各地からのご参加をお待ちしています。傍聴者も同時に募集します。皆様奮ってご応募下さい。

平成28年9月24日(土曜日)13時00分~
東京都美術館(講堂)

全文を読む

出所:外務省


※当協会は、本ウェブサイトからリンクしている外部サイト(以下「リンクサイト」という)の内容およびその使用に関連して発生した、いかなる損害 に対しても責任を負いません。本ウェブサイトからリンクしていることが、当該リンクサイトの商品やサービスを保証するものでも、リンクサイトにある情報が 当協会によって保証されたものでもありません。また、リンクサイト側で会員登録やメールマガジン登録をおこなわれた場合、登録された個人情報やメールアド レスの管理は該当リンクサイト側となるため、該当リンクサイトにお問合わせください。

プレゼンテーション技能検定【3級】認定講座

基本が学べるのはもちろん、同時に資格取得もできて、ビジネスに必要なプレゼン力を証明できます。