「フジッコ商品企画」最終プレゼンテーション会/流通科学大学

流通科学大学 より


フジッコ(株)と連携した「フジッコ商品企画」最終プレゼンテーション会が7月20日(水)に実施され、19チーム97名が参加しました。

今回の企画では、フジッコ(株)の商品である「フルーツセラピー」「ベスタデリ」を、今後幅広い世代のお客様に支持されるブランドに育てるべく、学生の目線から新提案を募集しました。

最終プレゼンテーション会では、フジッコ(株)5人の審査員が、「発想」「企画」「表現」の3つのポイントから評価しました。

各チームとも市場調査やアンケート調査に基づいた、ユニークで知恵を絞った提案が多く、審査員も迷う接戦になりました。 【続きを読む

出典:流通科学大学


※当協会は、本ウェブサイトからリンクしている外部サイト(以下「リンクサイト」という)の内容およびその使用に関連して発生した、いかなる損害 に対しても責任を負いません。本ウェブサイトからリンクしていることが、当該リンクサイトの商品やサービスを保証するものでも、リンクサイトにある情報が 当協会によって保証されたものでもありません。また、リンクサイト側で会員登録やメールマガジン登録をおこなわれた場合、登録された個人情報やメールアド レスの管理は該当リンクサイト側となるため、該当リンクサイトにお問合わせください。

プレゼンテーション技能検定【準2級】認定講座

自己流を見直し、より伝わるプレゼンに。
同時に資格取得もできて、ビジネスに必要なプレゼン力を証明できます。