めっちゃ!伝わるプレゼン

Podcast 第34回:オンラインは相手の「反応」がわかりにくい

めっちゃ!伝わるプレゼン
めっちゃ伝わるプレゼン
Podcast 第34回:オンラインは相手の「反応」がわかりにくい
Loading
/

プレゼンもオンラインですることが多くなりましたが、関連してよく聞くのが「相手の反応がわかりにくい」というものです。

不思議ですね。Zoom や Teams などのオンラインコミュニケーションツールを使えば、相手の顔も見えるし声も聞こえるのに、どうして反応がわかりにくいのでしょうか?

そこには、コミュニケーションの奥深さが隠されていました。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る