めっちゃ!伝わるプレゼン

Podcast 第41回:相手に本当の「なるほど!」を言わせるには?

めっちゃ!伝わるプレゼン
めっちゃ伝わるプレゼン
Podcast 第41回:相手に本当の「なるほど!」を言わせるには?
Loading
/

前回のポッドキャストでは、プレゼンを聞いている相手が連発する「なるほど」は、単なる"あいづち"なので、あまり当てにならないと言うお話でした。

しかし、プレゼンの目的は相手を動かすこと。そのためには、相手にしっかり納得してもらって本当の「なるほど」と言わせなければなりません。そのためにはどうすれば良いのかを考えてみましょう。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る