頭のいい人がしていること

【WEB生放送】12/12(木)20:00-21:00 頭がいい人は『説得力がある』@Schoo に西原が登壇

頭のいい人がしていること

大人たちがずっと学び続ける生放送コミュニティ「Schoo」にて、『数字に強い』や『説得力がある』など、頭がいい人のイメージがある特徴をテーマとして取り上げ、各分野の先生に知識とテクニックを学ぶシリーズ授業の第2回に、代表の西原が登壇します。テーマは「頭がいい人は『説得力がある』」です。

第2回 頭が良い人は「説得力がある」
12月12日(木) 20:00 – 21:00
講師:西原 猛(代表理事)

【授業までにやっていただきたいこと】

①Schooへの会員登録
本来は有料コンテンツなのですが、生放送に限りどなたでも無料で視聴していただけます。会員登録はFacebookアカウントもしくは、YahooIDをお持ちの方であれば、30秒もかからずに終わると思うので、ぜひ授業前に会員登録しておいてくださいね。

②「受けたい」ボタンを押す
ページ内のハートマーク(「受けたい」ボタン)を押しておくことで授業開始直前にリマインドを受け取ることができ、忘れずに放送を見ることができます。

③授業当日にSchooにログインし、生放送授業を受講する
授業内では質問やコメントができますので、見るだけでなくぜひ積極的に参加してください。コメントお待ちしております!

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る