※延期 新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」【大阪】4/16(木)

新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」
新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」

開催延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本講座は開催延期になりました。新しい日程が決まり次第、ウェブサイトにてご案内いたします。

営業職の基本と、初回訪問から受注までのステップを身につけよう!

営業職としての役割が何かを理解し、仕事の進め方のベーシックな流れを1から学びます。顧客への訪問、営業先でのマナーに始まり、顧客関係の構築、ヒアリング、商談プレゼンといった、受注までの一連の流れをでつかんで頂く内容です。

特に技術職や研究職などから、営業職へと配置転換となった中堅・ベテラン社員の方が、営業職の基礎をしっかり押さえつつ、これまで培ってきた経験やスキルという強みを活かすことで、必ず新たなキャリアに繋がります。

新任営業担当者として活躍するために、ぜひ受講いただきたい内容です。

このような方のためのセミナーです

  • 技術や研究開発などの他部門→営業部門への配置転換者
  • 新人・若手営業

プレゼン技能検定【3級】オンライン認定講座 

プレゼンスキルの基本を学べる「プレゼンテーション技能検定3級認定講座」が、職場でもご自宅でも、通勤途中の電車の中でも、時間や場所を選ばずに受講できるようになりました。