新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」

※延期 新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」【大阪】4/16(木)

新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」
新人・配置転換者のための「営業の基本」と「商談プレゼンの進め方」

開催延期のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本講座は開催延期になりました。新しい日程が決まり次第、ウェブサイトにてご案内いたします。

営業職の基本と、初回訪問から受注までのステップを身につけよう!

営業職としての役割が何かを理解し、仕事の進め方のベーシックな流れを1から学びます。顧客への訪問、営業先でのマナーに始まり、顧客関係の構築、ヒアリング、商談プレゼンといった、受注までの一連の流れをでつかんで頂く内容です。

特に技術職や研究職などから、営業職へと配置転換となった中堅・ベテラン社員の方が、営業職の基礎をしっかり押さえつつ、これまで培ってきた経験やスキルという強みを活かすことで、必ず新たなキャリアに繋がります。

新任営業担当者として活躍するために、ぜひ受講いただきたい内容です。

このような方のためのセミナーです

  • 技術や研究開発などの他部門→営業部門への配置転換者
  • 新人・若手営業
日本プレゼンテーション教育協会は、商談・コンペ・商品説明会・面接など、様々なビジネスシーンにおいて、もはや必要不可欠な「プレゼンテーション」と「コミュニケーション」の専門教育機関。プレゼンテーションの話の組み立て方や話し方&聴き方、スライド作成技術、コミュニケーションなどをテーマに、各地でプレゼンスキルアップ講座(協会主催)や社内研修、講演会を実施している。
サイト http://jpea.jp
投稿を作成しました 384

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る