常時SSL化に伴う協会公式ウェブサイトURL変更のお知らせ

日本プレゼンテーション教育協会の公式ウェブサイトを一層安全にご利用いただくため、全てのページで常時SSL化(https化・サイト全ページの通信を暗号化するセキュリテイ対策)設定を実施しました。

常時SSL化は、インターネット上でやりとりされるデータを暗号化して、安全に送受信することにより、「改ざん」や「なりすまし」などを防ぐ仕組みで、これにより一層のセキュリティ強化を図ります。また、これに伴い協会公式ウェブサイトのURLが、下記の通り変更になりました。

【変更前】http://jpea.jp
  ↓
【変更後】https://jpea.jp

ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLアドレスで再登録をお願いいたします。なお、従来の http のままアクセスした場合でも、自動的に https に切り替わります。

この措置に伴い、一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できない場合がございますが、引き続き安全にご利用いただくための対応ですので、ご理解を頂きますようお願いします。

カテゴリー: NEWS

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る