【取材】@DIME「プレゼンの達人が指南!残念なリモートプレゼンにならないためのヒント」

当協会代表の西原が @DIME に取材を受けました。


プレゼンの達人が指南!残念なリモートプレゼンにならないためのヒント

リモート会議やリモートでのセミナーなどが定着してきたが、最近ではリモートでのプレゼンを行った経験のある人は多いのではないだろうか。しかし不慣れな中で、なかなかうまくいかなかったという人もいるだろう。

そこで今回は、プレゼンテーションのプロに、失敗しない、聞き手が眠くならないリモートプレゼンの法則を教えてもらった。

  • 眠くなる残念なリモートプレゼンを予防するポイント5つ
  • 眠くならないリモートプレゼンの法則3つ

リンク https://dime.jp/genre/1326209/

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る