ビジネスにおいて「コミュニケーション」が重要なのは、改めて言うまでもありません。
コミュニケーションの基本とは、「相手の話を聴く」「わかりやすく話す」「考えや想いを伝える」の3つですが、なんとなく分かっているつもりのことを改めて見直し、日々の業務を円滑に進めるためのポイントを、少人数で学びます。
対象:こんな方にオススメ
・これまでコミュニケーションについて、きちんと学ぶ機会がなかった方
(特に30〜50代の方)
・平日は業務が忙しくて、なかなか受講できない方
・大人数での受講が苦手な方
★受講者の声★
・演習を通して価値観を共有することができた
・自分に必要とされている能力を自覚できた
・わかりやすく今後に生かしやすい内容だった
■詳細・お申し込みはこちら(外部ページへ移動します)