【実績】PEC協会:リーダーのための「伝達力」強化合宿研修(岐阜)

【実績】PEC協会:リーダーのための「伝達力」強化合宿研修(岐阜)

代表理事・西原が下記日程で登壇いたしました。


やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ

山本五十六

受講生としてトレーナー養成講座で学び、身につけたことを、今度は指導する立場としての能力、すな わち、部下やチームへの「伝え方」、そして「動かす力」を短期間で確実に身につけるための合宿研修 です。

コミュニケーション能力のなかでも、特にリーダーとして身につけておかなければならないこの能力を、10年以上、10,000人以上に教えてきたプレゼンとコミュニケーション教育のプロが、 明日からすぐに現場で活かせるよう豊富な知識と演習を交えて伝授します!

日時 2016年9月23日(金)~24日(土) 1日目:10時~17時/2日目:9時~16時
会場 PEC研修センター
定員 25名

リンク:PEC協会

日本プレゼンテーション教育協会は、商談・コンペ・商品説明会・面接など、様々なビジネスシーンにおいて、もはや必要不可欠な「プレゼンテーション」と「コミュニケーション」の専門教育機関。プレゼンテーションの話の組み立て方や話し方&聴き方、スライド作成技術、コミュニケーションなどをテーマに、各地でプレゼンスキルアップ講座(協会主催)や社内研修、講演会を実施している。
サイト http://jpea.jp
投稿を作成しました 433

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る