【プレゼンリモコン】「魅せる」「伝わる」プレゼンをあなたの手の中に!

サンワサプライ より


「魅せる」「伝わる」プレゼンをあなたの手の中に!

サンワサプライは直販サイト『サンワダイレクト』にて、グリーンレーザーを搭載して視認性を高め、さらにジャイロセンサー内蔵により空中でのマウス操作ができるプレゼンテーションマウス『400-MA080』を発売した。

プレゼンテーションマウス 400-MA080 の特徴

●空中でマウスカーソルを操作出来るジャイロセンサー内蔵マウスです。
●空間でカーソル操作が出来るのでより躍動感のあるプレゼンテーションが出来ます。
●パソコンの操作に便利なドラッグ&ドロップも出来ます。
●視認性の高いグリーンレーザーを内蔵しています。
●グリーンレーザーはレッドレーザーの約8倍明るく、離れていてもポインターを見つけやすいです。
●マウスカーソルを48種類の形状に変更可能。プレゼンテーションの内容に沿ったインパクトのある視線誘導が可能です。※カーソルポインターは、パソコン画面のマウスカーソルです。レーザー光ではありません。
※疑似レーザー機能のご使用には、必ずソフトウェア(GyroMouse.exe)の起動が必要です。
●便利なページ操作ボタンはパワーポイントやKeynoteで使用できます。
●タイマー機能を有しているのでプレゼンテーションの持ち時間を管理することが出来ます。
●電池残量表示があるので気軽にチェックして未然に電池切れを防ぐことが出来ます。
●携帯に便利な収納式レシーバーです。プレゼンテーションマウス本体に格納できます。
●消費生活用製品安全法に基づく安心安全のPSCマークの認証を受けています。

販売価格は1万3704円(税別)。

全文を読む

出典:サンワサプライ


※当協会は、本ウェブサイトからリンクしている外部サイト(以下「リンクサイト」という)の内容およびその使用に関連して発生した、いかなる損害 に対しても責任を負いません。本ウェブサイトからリンクしていることが、当該リンクサイトの商品やサービスを保証するものでも、リンクサイトにある情報が 当協会によって保証されたものでもありません。また、リンクサイト側で会員登録やメールマガジン登録をおこなわれた場合、登録された個人情報やメールアド レスの管理は該当リンクサイト側となるため、該当リンクサイトにお問合わせください。