【プレゼンリモコン】あなたのプレゼンが変わるSpotlight

【プレゼンリモコン】あなたのプレゼンが変わるSpotlight

ロジクール プレスリリースより


あなたのプレゼンが変わる 成功をもたらす最強パートナー Spotlight

ロジクールはレーザーが出ない、ワンタッチのズーム機能、20メートルの距離も操作可能なプレゼンテーションリモコン「Spotlight」を発売した。

≪Spotlightの主な特長≫

Spotlight専用の無償ソフトウェアをインストールすると、従来のポインターでは実現できなかった、ハードウエアのみに依存しないさまざまな使い方が可能になります。

◉スポットライトと拡大表示
会議で写す画面において、プレゼンテーションの資料で注目してもらいたい箇所をズーム表示にしたり、その箇所だけにハイライトをあてたりが、リモートかつワンタッチで操作できます。

◉カーソルコントロール
Spotlightを手に持っていれば部屋のどこからでも、ビデオのPlayボタンを押したり、リンクを開いたりして、リモートで画像や映像のさまざまな操作をすることができます。

◉優れた時間管理
設定した時間になるとバイブレーションでお知らせする機能を装備。例えばプレゼンテーションの終了5分前にタイマーを設定すれば、想定時間通りにプレゼンテーションを終了することができます。

◉急速充電
たった1分の充電で約3時間Spotlightを使ったプレゼンテーションを続けることが可能です。フル充電をすれば約3ヶ月使用することができ、随時、電源をON/OFFしたりする必要もありません。充電が必要になると、Spotlightのバッテリーインジケーターが赤で点灯します。
*使⽤環境・状況によって異なります。

◉20メートルの操作距離
操作するPCから20メートル離れた距離からでも、Spotlightの機能を操作することができます。部屋の中を自由に動き回りながら、プレゼンテーションを自由に操ることが可能です。

◉デザイン性
洗練されたデザイン筐体とユーザビリティが、Spotlightに高級感と特別感を提供します。

◉価格
ロジクールオンラインストア価格 12,880円 (税抜)

全文を読む

出典:ロジクール プレスリリース


※当協会は、本ウェブサイトからリンクしている外部サイト(以下「リンクサイト」という)の内容およびその使用に関連して発生した、いかなる損害 に対しても責任を負いません。本ウェブサイトからリンクしていることが、当該リンクサイトの商品やサービスを保証するものでも、リンクサイトにある情報が 当協会によって保証されたものでもありません。また、リンクサイト側で会員登録やメールマガジン登録をおこなわれた場合、登録された個人情報やメールアド レスの管理は該当リンクサイト側となるため、該当リンクサイトにお問合わせください。

日本プレゼンテーション教育協会は、商談・コンペ・商品説明会・面接など、様々なビジネスシーンにおいて、もはや必要不可欠な「プレゼンテーション」と「コミュニケーション」の専門教育機関。プレゼンテーションの話の組み立て方や話し方&聴き方、スライド作成技術、コミュニケーションなどをテーマに、各地でプレゼンスキルアップ講座(協会主催)や社内研修、講演会を実施している。
サイト http://jpea.jp
投稿を作成しました 343

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る