【プレスリリース】よくあるプレゼンの悩みに、複数のプロ講師がアドバイス 「プロに訊く プレゼンの極意」連載開始

一般社団法人日本プレゼンテーション教育協会(本社:大阪市中央区、代表理事:西原猛)は、誰もが持っているプレゼンの悩みについて、プロ講師や専門家が豊富な知識と経験を活かしてアドバイスする連載コラム「プロに訊く プレゼンの極意」を2020年10月20日(火)より掲載開始いたしました。

プロに訊く プレゼンの極意 Vol.1

「プロに訊く プレゼンの極意」Vol.1

「話がごちゃごちゃしてわかりにくいと言われる」「緊張して上手く話せない」「スライドが読みにくいと言われる」

このようなプレゼンやコミュニケーションのよくある悩みを毎回1つ取り上げ、その解決のために、各界で活躍する様々なプロ講師・専門家にインタビュー、その解決のためのアドバイスを訊きました。プロ講師や専門家は広報やコンサルティング、エンジニア、メーカーなど様々な業界出身者なので、自分にぴったりのアドバイスが見つかります。

さらに、テキスト記事だけではなく、Apple Podcasts、Spotify、YouTubeなど、様々なメディアで今後配信予定です。

お問い合わせ
カテゴリー: NEWS

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る